机上の空論

遊戯王をちょっと面白くする(カモ?な)記事を書いていきます。

【遊戯王】自己紹介と挨拶 #0

初めまして〜。

 

 

今回はタイトル通り自己紹介と挨拶を。

 

 

 

みらい と申します。しがない 決闘者デュエリスト でございます。

 

ブログタイトルは、D'rPh.ドルフィン と読みます。読めない?つ千年眼。ちなみに、イルカとは関係ありません。スペル違うし ね。

 

このブログでは 遊戯王 が ちょっと でも楽しくなるような記事を書いていこうと思います。

 

文章を書くことがあまり得意ではないので読み辛いかもしれませんが、なるべくわかりやすく書くつもりですのでよろしくお願いします。

 

このブログの記事を読んで日々の決闘生活デュエルライフが楽しくなっていただければ幸いです。

 

※なお、当ブログは私の独断と偏見が多分に含まれます。用法・用量を守ってご使用ください。

 

 

 

 

 

それでは、短いですが今回はこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

あんまり関係ないですが、子供の頃、夏休みの宿題は割と計画立ててやって早い段階で終わらせてしまって後は遊びまくるような少年だったのですが、これだと夏休みの日記的なやつが終わらず、めんどくさかったので最後の方になって必死に思い出しながら雑にやった記憶があります。以上、夏かしい懐かしい話でした。